インフォメーション

第一法規社による「第一法規の判例データベース」の商品リニューアルに伴い、TVSサイトからのリンク部分を改修しアクセスできるよう対応しました(アクセス方法は従来通りです)。あわせて、TVSサイトの第一法規関連ページのレイアウトを操作性向上のために変更しました。●第一法規の税務・会計データベースhttp://tvs.mjs.co.jp/working/d...
お客様各位平素は「TVS」サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。2014年10月24日午後23時頃、東京都新宿区新宿1丁目、四谷4丁目で停電が発生しました。※復旧済みですが、東京電力の報告では停電理由は調査中となっております。
お客様各位平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。ご利用中のお客様へ、サービスに関する重要なお知らせをご案内申し上げます。【重要】SSLv3.0の脆弱性への対応状況について2014年10月14日に、Webページのセキュアな...
ご利用いただいておりますACELINKNX-Proのデータセンターにおいて、不具合が確認されましたのでお知らせいたします。本日15:00よりオンラインアップデートにより修正プログラムを公開いたしました。以下の内容をご確認くださいますようお願いいたします。ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。【対応内容】『ACELINKNX-Pro』と『記帳くん』との間でデータセンターを利用している場合、...
お客様各位平素は「ACELINKNX-Pro」「iCompassNX」「ACELINKNX記帳くん」をご利用いただき、誠にありがとうございます。本日15:24データセンターにて障害が発生しておりましたが、15:47に復旧作業が完了いたしました。現在は正常に動作しております。お客様には、多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
お客様各位平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、多くのお客様より「ログインができない」というお問い合わせをいただいております。2014年9月26日(金)にTVSサイトにてサーバーミドルウェアのバージョンアップがありました関係でお客様がお使いのブラウザに古いバージョンのキャッシュが残っていることが原因と考えられます。つきましては、下記「ブラウザ別キャッシュのクリア方法」をご確認の上、お使いのブラウザのキャッシュをクリア
2014-09-2914:20追記本日13:46データセンターにて障害が発生しておりましたが、14:15頃に復旧作業が完了いたしました。現在は正常に動作しております。この度は、お客様に多大なご迷惑をおか...
お客様各位平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。最近、不特定多数のメールアドレスに対し、弊社の名前を騙って不審なメールが送付されています。これらのメールは、弊社とは一切関係なく、弊社ではこのようなご連絡を差...
お客様各位平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。9月22日(月)より、リモートPC2のログインページのURLが変更になりました。ショートカットやお気に入りからリモートPC2のページへアクセスできないお客様は、「リモートPC2専用ポータルサイト」へアクセスし、ショートカットを再作成の上ご利用ください。その際、ログイン情報を再入力する必要がありますのでログイン情報をお忘れの場合は、「パスワード通知書」をご準備の上、ログインをお願い致しま...
2014-09-1716:15追記データセンターにて障害が発生しておりましたが、16:00頃に復旧作業が完了いたしました。現在は正常に動作しております。この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけしまして、誠...