TVSからのお知らせ

【連絡】ログインができない現象について

2014/09/29

お客様各位

平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、多くのお客様より「ログインができない」というお問い合わせをいただいております。

2014年9月26日(金)にTVSサイトにてサーバーミドルウェアのバージョンアップがありました関係で
お客様がお使いのブラウザに古いバージョンのキャッシュが残っていることが原因と考えられます。
つきましては、下記「ブラウザ別 キャッシュのクリア方法」をご確認の上、
お使いのブラウザのキャッシュをクリアした後に、再度ログインしてください

「ブラウザ別 キャッシュのクリア方法」

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いします。


お知らせカテゴリ

PR インフォメーション

TOP