インフォメーション

【連絡】請求書「電子配信サービス」のご案内
2023/12/01 インフォメーション: 連絡

お客様各位

平素は「TVS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、請求書の早期発行とお客様の利便性向上のため、請求書の「電子配信サービス」を行っております。電子帳簿保存法の施行がいよいよ間近に迫り、電子化が急務となっておりますので、ぜひ、この機会にご検討をお願いいたします。

「電子配信サービス」をご利用いただくことで、以下のようなメリットがございます。
・配信後ウェブサイト上ですぐに請求書をご確認いただけます。
・配信後13 ヶ月間はいつでも請求書をダウンロードいただけます。
・複数人での受信が可能なため、社内での情報共有がしやすくなります。

なお、月末締請求書の電子配信は、翌月第3 営業日・第4 営業日を予定しております。
請求書は、電子配信サービス『eco Deliver Express』での配信となります。
「電子配信サービス」をご利用いただくには『eco Deliver Express』へのご登録が必要となります。
ご希望の場合は、以下から用紙をダウンロードしていただき、FAX送信をお願いいたします。
手続きを記載した「登録手順のご案内」を約1 週間程で郵送させていただきますので、
登録手続きをお願いいたします。