障害メンテナンス情報

14件中 (1 - 10件表示)
<< 最初 < 前のページ 1 2 次のページ > 最後 >>
2020-4-1016:00追記iCompassリモートPC2について、アクセス集中による切断、遅延等が発生しておりましたが、現在は解消しております。お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げま...
お客様各位平素は『MJSお金の管理』をご利用頂き、誠にありがとうございます。『MJSお金の管理』の口座管理画面から、銀行・クレジットカードの明細情報が取得できない障害が発生しておりました。・メンテナンス期間:2020年3月23日18:24~21:04現在は復旧し、通常通りご利用頂けます。また、メンテナンス期間中の明細も取得可能となります。メンテナンス期間の明細は、取引明細連携を行いますと取得されますのでご注意下さい。今後同様の事象を発生させないよう、再発防...
お客様各位平素は弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。下記日時において、ネットワーク機器に障害が発生し、複数のサイトがご利用できない状態でした。現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。【サービス停止日時】2019年11月25(月)0:10頃~1:25頃【対象サービス】・かんたんクラウド・お金の管理・MJS-Connect・AI監査支援今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
平素は『EdgeTracker』をご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の時間帯でログインサイトでの負荷が大きくなっていたことにより、ログインエラーが発生していましたが、現在は復旧しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。【システム障害時間】2019年11月20日(水)18:40~19:10
平素は『EdgeTracker経費精算』をご利用いただき、誠にありがとうございます。データが表示できない障害が発生していたため、下記の時間帯においてシステムメンテナンスを行い、現在は復旧しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。【対象サービス】・EdgeTracker経費精算【メンテナンス期間】2019年11月1日(金)10:30~12:00(現在復旧しております)
平素は『かんたんクラウド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。会計事務所管理サイトにて、9月末での解約手続きができない障害が発生しておりました。現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。今後同様の事象を発生...
お客様各位平素はMJSお金の管理をご利用頂き、誠にありがとうございます。上記シリーズにおいて、以下の金融機関の明細が取得できない障害が発生しておりました。・ダイナースクラブカード(メンテナンス期間2019年9月20日~2019年9月24日)現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。また、メンテナンス期間中の明細も取得可能となります。メンテナンス期間の明細は、取引明細連携を行いますと取得されますのでご注意下さい。今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサ...
お客様各位平素は『かんたんクラウド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。印刷処理の遅延障害やアクセス障害が発生しておりましたが、現在は復旧し通常通りご利用いただけます。長時間に渡り、お客様にはご迷惑とご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。【対象サービス】・かんたんクラウド会計事務所管理サイト・かんたんクラウド会計・かんたんクラウド給与【サービス停止日時】...
お客様各位平素はACELINKNX-ProおよびEdgeTracker、MJSお金の管理をご利用頂き、誠にありがとうございます。上記シリーズにおいて、以下の金融機関の明細が取得できない障害が発生しておりました。・ダイナースクラブカード(メンテナンス期間2019年8月23日~2019年8月26日)現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。また、メンテナンス期間中の明細も取得可能となります。メンテナンス期間の明細は、取引明細連携を行いますと取得されますのでご注...
14件中 (1 - 10件表示)
<< 最初 < 前のページ 1 2 次のページ > 最後 >>