お客様各位
平素は『MJSお金の管理』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
『MJSお金の管理』の口座管理画面から、銀行・クレジットカードの明細情報が取得できない障害が発生しておりました。
・メンテナンス期間:2020年3月23日 18:24~21:04
現在は復旧し、通常通りご利用頂けます。また、メンテナンス期間中の明細も取得可能となります。
メンテナンス期間の明細は、取引明細連携を行いますと取得されますのでご注意下さい。
今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
障害メンテナンス情報
【復旧】【障害情報】『MJSお金の管理』の明細情報が取得できない件
2020/03/24
インフォメーション: 障害情報
- 【2022/09/14】
- 【復旧済】TVSサイト 障害発生のお知らせ
- 【2020/04/10】
- 【復旧】【障害情報】iCompassリモートPC2の接続障害について
- 【2019/11/25】
- 【復旧】ネットワーク機器障害による複数サイトの利用不可について
- 【2019/11/21】
- 【復旧】『Edge Tracker』ログイン障害について
- 【2019/11/01】
- 【復旧】Edge Tracker 経費精算 緊急システムメンテナンスのお知らせ