ログイン
ログインができない場合の対処法
ログインができない場合、いくつか原因が考えられます。
下記の該当する項目をご確認ください。
ログインIDが分からない場合
ご契約者様(親アカウント)のログインIDが分からない
メールマガジンが配信されている場合は、ログインIDがメールアドレスに変更されている可能性がございます。メールマガジンが配信されているメールアドレスをログインID欄に入力してログインをお試しください。
はじめてログインされる場合は、こちらをご覧ください。
上記でログインできない場合は、初期ID・パスワードの再発行を行ってください。
ご契約者様以外の方(子アカウント)のログインIDが分からない
親アカウント(ご契約者様)でログインし、「お客様情報」から該当子アカウントのログインID(メールアドレス)をご確認ください。
親・子アカウントのご利用について詳しくは、下記資料をご確認ください。
はじめてログインされる場合
TVSご契約時に、郵送にて「初期ID(数字10桁)」、「パスワード」をご案内しています。
下記資料を参考にしてください。
はじめてログインする際の手順は、以下の資料をご確認ください。
ID・パスワードが正しいはずなのにログインできない場合
・お使いのブラウザーの設定が原因となっている可能性がございます。下記より設定方法をご確認ください。
・Cookieが無効になっている可能性があります。ブラウザーやセキュリティソフト等の設定を確認して、Cookieを有効にしてください。
・お使いのブラウザーに古いキャッシュが残っていると正しくログインできない時があります。