インフォメーション

平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。TVSサイトの多くは認証制ページとなっており、閲覧には、お客様毎のログインID・パスワードでサイトにログインいただく必要があります。ID・パスワードをお忘れになった場合の「お客様ID番号・パスワード再発行」は、郵送対応のみとしておりましたが、この度、郵送対応の他にE-mail・FAXによる対応を追加し、発行方法を選択できるようにしました。...
平成28年(2016年)熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。熊本地震後の様々な状況を鑑み、熊本県、大分県のお客様へのTVSポイント景品交換関連資料の発送は見送らせていただいておりましたが、6月1日(水)に届くようにポイント景品交換関連資料をお送り致します。
2016-5-249:00追記サーバーメンテナンス作業が2016年5月23日(月)21:00に終了いたしました。現在は正常稼働しています。この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
平素よりTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。TVSサイトでは、お客様により快適にご利用になれるように、M-mart及びsmartofficeへの自動ログインを設定することが可能です。下記の設定手順を参考に、是非ご活用ください。画像はM-martの自動ログイン設定方法ですが、smartofficeでも同様の方法で設定できます。●自動ログインとはTVSサイトにて、あらかじめM-mart/smartofficeの「ID」「パスワード」を設定す...
平素よりTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。TVSサイトでは、各情報の登録・確認・編集を「お客様情報」ページから簡単に行えるよう、リニューアルいたしました。「お客様情報」ページで設定できることをまとめましたので、ご活用ください。なお、画面は親アカウントのものとなり、子アカウントでは表示されない項目があります。(
お客様各位平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。電話回線工事のため下記の時間帯にてカスタマーサービスセンターへのFAXが不通となります。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、...
このたびの平成28年(2016年)熊本地震の影響により、熊本支社を臨時休業としておりましたが、4月22日(金)より通常営業を再開いたしました。これに伴い、カスタマーサービスセンターへの自動転送サービスを終了いたします。なお、カスタマーサービスセンターでの受け付けサービスは引き続きお受けしております。
平素よりTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様により快適にご利用いただけるように、M-martの「トップページ」と「はじめての方へ」ページをリニューアルしました。【リニューアルのポイント】①ログインしなくても取扱商品をご覧になれるよう仕様を変更いたしました!商品を詳しく見たいという方は、気になる商品をどんどんチェックしてください。※価格はログイン...
2016-3-2810:00追記Microsoft社によるサーバーメンテナンス作業が2016年3月27日(日)am11:00に終了いたしました。マイナンバークラウド環境について、現在は正常稼働しています...
2016-3-39:00追記「MJSマイナンバーCloud」サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年3月3日(木)AM8:00に作業が完了いたしました。この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫...