インフォメーション

2017-9-2909:00追記サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2017年9月28日(木)20:00に作業が完了いたしました。この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
お客様各位平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度CSCのサービス品質向上を目的として、ご利用のお客様への顧客満足度調査を実施させていただきます。
これから記帳くんCloudを導入する会計事務所様へ記帳くんCloudを始めるには、アカウント登録が必要です。記帳くんCloudの申し込みの手順から運用方法までを動画でご覧いただけます。システムサポート>スタディルーム>顧問先向け<記帳くんCloud動画掲載内容>・顧問先導入手順(約10分)・申込み手順(約7分)・運用の手順①(約14分)・運用の手...
お客様各位平素は「TVS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社の夏季休業日についてご案内いたします。休業期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
この記事は、2017年6月13日に掲載したお知らせを再掲載していますお客様各位平素は弊社カスタマーサービスセンタ...
お客様各位平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。2017年6月9日より、「会計事務所と顧問先における「働き方改革」に効く!公認会計士のとっておきの思考法」を追加しました。いま最も注目を集めるキーワード「働き方改革」。ムダをなくして効率的・効果的に業務を進めるなど、是非「働き方改革」を進めたいところです。本稿では経理マンの方にスポットを当て、筆者が身につけた公認会計士ならではの...
平素よりTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。5月1日よりTVSポイント景品交換の受付を開始致します。
お客様各位平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。提供元・株式会社タナベ経営のコンテンツ改定に伴い、2017年4月より以下のコンテンツの画面等を変更いたしましたので、お知らせいたします。◎オ...
「お問い合わせ対応サービス」とは、「記帳くん」「iCompassNXシリーズ」をご利用の顧問先様からのお問い合わせに、MJSのカスタマーサービスセンターが会計事務所様に代わって対応するサービスです。詳...
平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下の日時において、「MJSマイナンバーCloud」サーバーにつながりにくい状況が発生しておりました。現在は通常通り、ご利用になれます。以下の時間帯に各システム(所得税確定申告書等)からマイナンバーの対応帳票を印刷されている場合、お手数ですが、正しく印刷されているかご確認をお願いいたします。