長期連休前後はバックアップ確認が重要です。
連休前後のバックアップについてまとめましたのでご参考にしてください。
■まずは連休直前のバックアップが正常に行われているか確認しましょう。
スケジュールによる定期的なバックアップ処理をしていない場合、長期休暇前には必ずバックアップ処理を実施してください。
【バックアップの確認・取得方法】
※Webサイト(よくあるお問い合わせ)にバックアップの確認方法を掲載していますのでご参照ください。
「Arcserve UDP」をご利用のお客様はこちら 確認方法・取得方法
「Arcserve backup」をご利用のお客様はこちら 確認方法・取得方法
「MJSセキュアストレージサービス」をご利用のお客様はこちら 確認方法・取得方法
■連休後に連休前の処理通りバックアップが動作しているか確認しましょう。
<ハードウェアに関するお問い合わせ先>
ハードウェアヘルプデスク
ご利用時間:9時~17時(土日祝日・弊社休業日を除く)
電話番号:フリーダイヤル 0120-356-599
ハードウェアヘルプデスクご利用案内
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