お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。また、日頃は当社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき誠にありがとうございます。当社CSCでは、お客様に安心してご利用いただくことと、設備の安全稼働を保つためにシステムメンテナンスを実施いたします。
つきましては、システムメンテナンスにともない、CSCでの電話サポートサービスを下記の期間、一時休止いたします。休止期間中、お客様にご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
今後ともCSCでは、お客様により良いサービスを提供する所存ですので、より一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
CSCの電話サポートサービス一時休止期間
期間:2024年12月30日(月)午後8:00 ~ 2025年1月3日(金)午前9:00まで
2024年12月30日(月) | 午後8:00まで平常営業 |
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2024年12月31日(火) | 休止 |
2025年1月1日(水)元日 | |
2025年1月2日(木) | |
2025年1月3日(金) | 午前9:00より平常営業 |
※当サイトでは「CSC 電話サポートサービス」の休止期間中も「よくあるお問い合わせ」をはじめとした各種システム情報をご覧になれますので、是非ご利用ください。
2025年1月3日(金)午前9:00からは平常通り営業いたします。
電話サポートサービスの休止期間中もFAX/メールにてご質問を承りますが、2025年1月3日(金)午前9:00から順次回答いたしますので、ご了承ください。
定期メンテナンス項目
- サーバ共通メンテナンス(機器内清掃・ディスククリーニング・バックアップ等)
- CTIサーバメンテナンス(全端末の発着信及び全契約回線の着信確認等)
- CRMデータベースサーバメンテナンス(INDEX再構築・DBファイル拡張作業等)
- 上記(2.3.)作業に伴うクライアントメンテナンス