インフォメーション

印刷する

TVSポイントサービス終了のお知らせ
2022/01/28

平素より「会計事務所トータル・バリューサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、TVSポイントサービスのご提供を2022年3月31日をもって終了することとなりましたのでお知らせいたします。消耗品等のご購入に対する新たなTVSポイントの付与は、2022年3月31日までとなりますので、何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

最後の景品交換は、例年通り2022年5月~2022年8月を予定しております。 詳細は別途ご案内いたしますが、本景品交換期間後は、景品交換及びM-martポイントへの交換ができなくなりますのでご了承ください。なお、景品交換期間後の残ポイントは、1:1でM-martポイントに移行させていただきます。

また、サービス終了に伴い、会計事務所トータル・バリューサービス規約を以下のとおり改定いたします。

1.改定日 2022年4月1日
 2.改訂個所
  ・第4条第1項③を削除
   第4条【TVSのサービスの名称および種類】第1項③
   MJSからの消耗品等購入額に対し、ポイントを累計(なお、累計期間は加入期間と同一とします。)し、MJSが別途定める各種景品を提供。(TVSポイントサービス)

引き続き、お客様にとってより良いサービスの提供に努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。