smartoffice自動ログインサービス

クリックしたリンク先のページでは、「smartoffice」のログインが必要。
smartofficeのIDを一度ご登録いただきますと、購入ページまでダイレクトでアクセスできるようになります。インターネットからのご注文がスムーズになりますので、今すぐこちらからご登録ください。

設定する

<smartoffice自動ログインサービス利用規約>
万一、TVSご契約者様が自身のIDおよびパスワードを第三者に開示・漏洩した場合、本登録を実施することにより、当該第三者が開示されたID・パスワードを使用しsmartofficeで物品等の購入行うことが可能になり、ID・パスワードを開示したTVSご契約者様が物品代金の支払義務を負担する等様々な責任・不利益を被ることになります。ID・パスワードはTVSご契約者様が厳重に管理し、第三者に開示・漏洩することのないようご注意ください。

設定しない

■smartofficeの新規登録はお済ですか?

「smartoffice」とは、事務用品はもちろん、飲料食品関連から防災防犯用具、家具まで2万5000点の商品を取り揃えたオフィス用品購買ショップです。 最大80%OFFのお得な商品もご用意しております。お得なお知らせもあります。

●注意事項

パスワードを安全に取り扱うため、お客様のパスワードは暗号化された形式で保管いたします。 通信時も第三者に盗聴されたり妨害されることを防ぐため、暗号化したパスワードを、SSL(暗号化)で通信を行うことにより、大切な情報を安全に送受信いたします。