障害メンテナンス情報

11件中 (1 - 10件表示)
<< 最初 < 前のページ 1 2 次のページ > 最後 >>
平素は『Edge Tracker 経費精算』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 データが表示できない障害が発生していたため、下記の時間帯においてシステムメンテナンスを行い、 現在は復旧しております。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 【対象サービス】 ・Edge Tracker 経費精算 【メンテ...
平素は『かんたんクラウド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 会計事務所管理サイトにて、9月末での解約手続きができない障害が発生しておりました。 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
お客様各位 平素はMJSお金の管理をご利用頂き、誠にありがとうございます。 上記シリーズにおいて、以下の金融機関の明細が取得できない障害が発生しておりました。 ・ダイナースクラブカード(メンテナンス期間 2019年9月20日~2019年9月24日) 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。また、メンテナンス期間中の明細も取得可能となります。 メンテナンス期間の明細は、取引明細...
お客様各位 平素は『かんたんクラウド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 印刷処理の遅延障害やアクセス障害が発生しておりましたが、現在は復旧し通常通りご利用いただけます。 長時間に渡り、お客様にはご迷惑とご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 【対象サービス】 ・かんたん...
お客様各位 平素はACELINK NX-ProおよびEdge Tracker、MJSお金の管理をご利用頂き、誠にありがとうございます。 上記シリーズにおいて、以下の金融機関の明細が取得できない障害が発生しておりました。 ・ダイナースクラブカード(メンテナンス期間 2019年8月23日~2019年8月26日) 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。また、メンテナンス期...
お客様各位 平素はMJSお金の管理およびEdge Tracker経費精算、ACELINK NX-Proをご利用頂き、誠にありがとうございます。 MJSお金の管理の口座管理更新機能およびEdge Tracker経費精算のデータ連携機能、NX-Proの取引明細連携にて、以下の金融機関の明細情報が取得できない障害が発生しておりました。 ・オリコカード(メンテナンス期間 201...
お客様各位 平素は「よくあるお問い合わせサイト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年3月12日(火) 10:30 頃より「よくあるお問い合わせサイト」へのアクセスができない障害が発生しておりました。 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 【システム障害時間】...
お客様各位 平素は『管理シリーズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムに障害が発生し、以下のサービスをご利用いただけない状態になっておりました。 ・お金の管理 ・MJS-Connect 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 【システム障害時間】 2019年2...
お客様各位 平素は『MJS かんたん!シリーズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年1月3日(木) 5:00 頃より『MJS かんたん!シリーズ』ホームページへのアクセスができない障害が発生しておりました。 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 【...
お客様各位 平素は『かんたんクラウド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 メンテナンスページからの切り替えが正常に行われないことにより、システムがご利用ができない障害が発生しておりました。 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 【システム障害時間】 2018年12月9日(日)6:0...
11件中 (1 - 10件表示)
<< 最初 < 前のページ 1 2 次のページ > 最後 >>