障害メンテナンス情報

お客様各位 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 この度、2019年5月7日より新元号対応のプログラムをオンラインアップデートで配信いたしましたが、オンラインアップデートサーバーへのアクセス集中により、プログラムダウンロードが遅延したり、失敗する事象が発生いたしました。 この事象により長時間にわたりご迷惑おかけいたしましたことを深く...
お客様各位 平素は「よくあるお問い合わせサイト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年3月12日(火) 10:30 頃より「よくあるお問い合わせサイト」へのアクセスができない障害が発生しておりました。 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 【システム障害時間】...
お客様各位 平素は『管理シリーズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムに障害が発生し、以下のサービスをご利用いただけない状態になっておりました。 ・お金の管理 ・MJS-Connect 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 【システム障害時間】 2019年2...
お客様各位 平素は『MJS かんたん!シリーズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年1月3日(木) 5:00 頃より『MJS かんたん!シリーズ』ホームページへのアクセスができない障害が発生しておりました。 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 【...
お客様各位 平素は『かんたんクラウド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 メンテナンスページからの切り替えが正常に行われないことにより、システムがご利用ができない障害が発生しておりました。 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 【システム障害時間】 2018年12月9日(日)6:0...
平素は「ミリョク!ホームページ作成サービスLite」を、ご利用いただき、誠にありがとうございます。 「ミリョク!ホームページ作成サービスLite」のホームページが以下時間帯において閲覧できない状況が発生いたしました。 日時 2018年 2月21日(水) 11:23~ 14:23 2018年 2月21日(水) 14:23現在復旧しております。 お客...