障害メンテナンス情報

【復旧】【障害情報】オリコ、NICOS、ビュー、ライフ、ダイナースクラブカードの明細取得ができない件
2019/08/02 インフォメーション: 障害情報

お客様各位

平素はMJSお金の管理およびEdge Tracker経費精算、ACELINK NX-Proをご利用頂き、誠にありがとうございます。
MJSお金の管理の口座管理更新機能およびEdge Tracker経費精算のデータ連携機能、NX-Proの取引明細連携にて、以下の金融機関の明細情報が取得できない障害が発生しておりました。

・オリコカード(メンテナンス期間 2019年7月12日~2019年7月31日)
・NICOSカード(メンテナンス期間 2019年7月12日~2019年7月31日)
・ビューカード(メンテナンス期間 2019年7月12日~2019年7月24日)
・ライフカード(メンテナンス期間 2019年7月12日~2019年7月24日)
・ダイナースクラブカード(メンテナンス期間 2019年3月28日~2019年7月18日)

現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。また、メンテナンス期間中の明細も取得可能となります。
メンテナンス期間の明細は、取引明細連携を行いますと取得されますのでご注意ください。

今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。