インフォメーション

一部サプライ用品の価格改定について
2019/03/29 インフォメーション: 連絡

平素よりTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、現在ご注文をいただいておりますサプライ用品は、原材料費、燃料価格や物流費の上昇などの要因で価格の維持が大変厳しい状況下にあります。

現在に至るまで、弊社では最大限の業務合理化などを講じ、長年の間、納品価格の維持に努めてまいりました。しかしながら、これまでの企業努力のみでこれらを吸収し、現在の価格を維持することが極めて困難な状況となっております。

このような状況を踏まえ、今後とも高品質な製品を安定して提供させていただくため、誠に不本意ではございますが、2019年4月1日(月)より用紙類、紙製品中心に一部サプライ用品の価格改定を実施させていただく運びとなりました。

今後ともサービス提供などに努め、一層の努力をしていく所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

1.対象製品

用紙類、紙製品を中心とした一部サプライ用品
「価格改定商品一覧表」はM-martにてご確認ください。(表示にはM-martのログインが必要です。)

2.実施時期

2019年4月1日ご注文分より

3.値上率

平均 約10%

ご不明な点がございましたら、MJSサプライセンターにお問い合わせいただきます様、お願い申し上げます。

【お問い合わせ】
MJSサプライセンター(TEL:0120-369-772 営業時間:平日9:00~17:30)