インフォメーション

お客様各位 平素は『かんたんクラウド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 メンテナンスページからの切り替えが正常に行われないことにより、システムがご利用ができない障害が発生しておりました。 現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 【システム障害時間】 2018年12月9日(日)6:0...
平素よりTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、現在ご注文をいただいている科目印は、需要の減少や原材料、製造コストの上昇などの要因で価格の維持が大変厳しい状況下にあります。 このような局面の中、弊社では最大限の業務合理化などを講じ、長期に渡り納品価格の維持に努力してまいりました。しかしながら、以前とは受注状況が大きく変わり、今日に至りましては、企業努力だけでは従来の価格での販売が不可能...
2018-11-08 11:00追記 サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2018年11月8日(木)06:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 お客様各位 平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスに伴い、かんたんクラウドの各種サービスが以下の時間帯においてアクセスできません。&#...
「かんたんクラウド会計」は、2018年4月9日より「記帳くんCloud」から「かんたんクラウド会計」に名称変更し、URLも旧URL(www.kichoukun.jp/・・・)から新アドレス(www.kantan.mjs.co.jp/・・・)に変更しました。 2018年11月1日より「記帳くんCloud」で利用していた旧URL(www.kichoukun.jp)でのアクセスはできなくなります。 かんたんクラウド...
お客様各位 平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度CSCのサービス品質向上を目的として、ご利用のお客様への満足度調査を実施させていただきます。 お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 ■ 調査方法 お電話による口頭アンケート(5分程度) ■ 調査期間 20...
2018-8-27 22:00追記 サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2018年8月27日(月)22:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 お客様各位 平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯においてサービスをご利用になれません。 お客様にはご不便を...
お客様各位 平素は「TVS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社の夏季休業日についてご案内いたします。 休業期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 夏季休業期間:2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水) ・TVSサイト・メールマガジンに関するお問い合わせ ・TVSサイトのID・パスワードのお問い合わせ、および...
お客様各位 平素はTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2018年7月19日(木)20時頃より、サーバーメンテナンスによる影響で当サイトにアクセスしづらい状況がございました。 現在はメンテナンス作業は完了し平常どおりアクセスが可能となっております。 メンテナンスに伴い、当サイトをご利用のお客様にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げるとともに、ご協力いただきましたことに深く...
お客様各位 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 『MJSLINKⅡ』、『MJS税務』のサポートメンテナンスについてご連絡申し上げます。 弊社では、2018年9月30日をもって『MJSLINKⅡ』、『MJS税務』の税制改正等のプログラムおよびコールセンターサービスの提供を終了させていただきます。 長きに亘り全国数多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心よりお礼申し上げます。&...
お客様各位 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 2018年6月27日、サイトをリニューアルいたしました。 ミロク情報サービスのコーポレートカラーであるブルーを基調とし、ナビゲーションの充実や文字サイズを大きくするなど、読みやすくわかりやすいサイトにデザインを刷新しています。 新しくなったミロク情報サービスのコーポレートサイトを、ぜひご覧ください。 https://ww...