インフォメーション

2019-11-2615:30追記サーバーのメンテナンスを以下の通り実施し、予定通り終了いたしました。メンテナンスにご協力をいただきましてありがとうございました。...
2019-11-2515:00追記サーバーのメンテナンスを以下の通り実施し、予定通り終了いたしました。メンテナンスにご協力をいただきましてありがとうございました。...
お客様各位平素は弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。下記日時において、ネットワーク機器に障害が発生し、複数のサイトがご利用できない状態でした。現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。【サービス停止日時】2019年11月25(月)0:10頃~1:25頃【対象サービス】・かんたんクラウド・お金の管理・MJS-Connect・AI監査支援今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
平素は『EdgeTracker』をご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の時間帯でログインサイトでの負荷が大きくなっていたことにより、ログインエラーが発生していましたが、現在は復旧しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。【システム障害時間】2019年11月20日(水)18:40~19:10
平素よりTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。ACELINKNX-Pro会計大将のオプションとして「MJSAI監査支援(エムジェイエスエーアイカンサシエン)」の提供を開始いたしました。「MJSAI監査支援」は、会計データと連携して試算表および仕訳データに対して監査(チェック)を行うことができる「ACELINKNX-Pro会計大将」のオプションです。本オ...
2019-11-1218:00追記サーバーのメンテナンスを以下の通り実施し、予定通り終了いたしました。メンテナンスにご協力をいただきましてありがとうございました。...
平素は『EdgeTracker経費精算』をご利用いただき、誠にありがとうございます。データが表示できない障害が発生していたため、下記の時間帯においてシステムメンテナンスを行い、現在は復旧しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。【対象サービス】・EdgeTracker経費精算【メンテナンス期間】2019年11月1日(金)10:30~12:00(現在復旧しております)
お客様各位平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度CSCのサービス品質向上を目的として、ご利用のお客様への顧客満足度調査を実施させていただきます。
2019-11-0613:30追記サーバーのメンテナンスを以下の通り実施し、予定通り終了いたしました。メンテナンスにご協力をいただきましてありがとうございました。...
平素は『かんたんクラウド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。会計事務所管理サイトにて、9月末での解約手続きができない障害が発生しておりました。現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。今後同様の事象を発生...