2020-4-10 16:00追記
iCompassリモートPC2について、アクセス集中による切断、遅延等が発生しておりましたが、現在は解消しております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
2020-4-9 16:00追記
Rsupport社より復旧のお知らせが告知されておりますが現在もiCompassリモートPC2のサーバーが大変混み合っており、ご利用中のお客様におかれましても切断・遅延など影響が出る可能性があります。
引き続きサービス提供元のRsupport社にて設備拡張を含めた対応作業を行っております。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
ただいまiCompassリモートPC2のサーバーが大変混み合っており、円滑にアクセスできない状況が発生しております。
現在ご利用中のお客様におかれましても切断・遅延など一部影響が出る可能性があります。
現在、サービス提供元のRsupport社にて設備拡張を含めた復旧・対応作業を行っております。
サービス再開は12:00を予定しているとの事です。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、復旧まで暫くお待ちください。
現在ご利用中のお客様におかれましても切断・遅延など一部影響が出る可能性があります。
現在、サービス提供元のRsupport社にて設備拡張を含めた復旧・対応作業を行っております。
サービス再開は12:00を予定しているとの事です。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、復旧まで暫くお待ちください。