インフォメーション

【連絡】「記帳くんCloud」サービス移行のお知らせ (記帳くんCloud→かんたんクラウド)
2018/03/16 インフォメーション: 連絡

日頃より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

現在サービス提供しております「記帳くんCloud」について、2018年4月9日より「かんたんクラウド会計」にサービスを移行させていただきます。「かんたんクラウド会計」は、「記帳くんCloud」と同等の機能を搭載しておりますが、処理メニューやデザイン等が大幅に変更となります。

これまで「記帳くんCloud」に慣れ親しんでくださったお客様にはご不便をおかけして大変申し訳ありませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

現在ご利用中のお客様のデータはそのままご利用いただくことができますが、サービスの移行に伴い、以下のご注意事項をご確認くださいますようお願いいたします。

1.サービス移行日

2018年4月9日(月)

「記帳くんCloud」にログインする際に、サービス移行後の新URLが表示されます。

2.サービス移行に伴う変更内容

「記帳くんCloud」をすでにご利用のお客様は同じアカウントで利用でき、アカウント情報やデータはそのままご利用いただくことができます。ログインURLや処理メニュー、デザイン等が変更となりますのでご注意ください。
サービス移行に伴う変更点については、「サービス移行に伴う変更点と、ご対応のお願い」を必ずご確認ください。

3.サービス移行に伴うアップデートについて

サービス移行に伴うアップデートにより、一時的にサービスをご利用いただくことができません。

ご利用いただくことができない時間についての詳細は、記帳くんCloudインフォメーションサイトで事前にご案内いたします。

<記帳くんCloudインフォメーションサイト> http://mjsinfo.kichoukun.jp/

4.ご注文について

「記帳くんCloud会計事務所管理サイト」をすでにご利用のお客様は同じアカウントで利用でき、アカウント情報や注文履歴などのデータはそのまま引き継ぎますが、ログインURLが変更となりますのでご注意ください。2018年4月9日(月)以降「記帳くんCloud会計事務所管理サイト」にログインする際に、新URLが表示されます。

5.顧問先様向けご案内文書について

会計事務所様が顧問先様へご案内いただくための文書をご用意いたしました。

税理士事務所名での文書となっておりますので、事務所名を記載頂き、必要に応じてご利用いただきますようお願い申し上げます。

下記ボタンよりダウンロードしてお使いください。

[顧問先様向けご案内文書(Word:104KB)]