お客様各位
平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度CSCのサービス品質向上を目的として、ご利用のお客様への満足度調査を実施させていただきます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
■ 調査方法
お電話による口頭アンケート(5分程度)
■ 調査期間
2018年9月 6日(木)~ 7日(金) 9:00-12:00 13:00-18:00
2018年9月10日(月)~14日(金) 9:00-12:00 13:00-18:00
2018年9月18日(火)~20日(木) 9:00-12:00 13:00-18:00
■ 調査対象のお客様
9月3日から9月11日の間にカスタマーサービスセンターにお問い合わせいただいたお客様の中から無作為抽出させていただきます。